日本最大級のフードフェス!

こんばんは!小田切です♪

 

週末は良い天気でしたね!

お布団を干そうと思って忘れた週末でした(何をやっているんでしょう・・・)

 

土曜日は、まんパクin万博2018のPRの仕事でした!!

 

開催前の少し寂しそうなポウくん。笑

1E337ECD-EEDE-44C2-B530-618F5E9D23AD

おかげさまで3日間で5万人を超えるお客様に来ていただきました!嬉しい限りです♪

 

私は会場で、かぼちゃの器のチーズフォンデュを食べましたよ(^^)

94EE315B-FCE6-4EE7-A0E8-FC1CF6BA9A23

実はかぼちゃの器も食べられるのに、知らずに捨ててしまうというもったいないことをしました・・・。またまた何やってるんでしょう私(笑)

 

日本最大級のフードフェス「まんパクin万博2018」は、今月の第3週までの週末で開催中なので、行ってみてくださいね♪

ではでは!