初めての取材は…

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、取材3件が立て続けにあり、

難波と梅田間をバタバタと往復しました…!

 

今日はアルバイトの男の子が来てくれており、

「難しいです…!」と言いながら写真撮影や取材を

頑張ってくれました♪

 

なんだか私がラプレに来た頃が懐かしいなあと感じました!

 

ちなみに私が最初に取材に行って書いた記事はこちら。

なんばに男性向け女装体験サロン「女装紳士」

スクリーンショット 2018-11-28 18.29.29

 

クセ強めですね(笑)

メイク師のIMAさんによる、女装体験専門のメークサロンの取材でした!

 

IMAさんのように、取材させていただく方が人生でかけていることや考えているプロセス、こだわりなどを聞けるのは

取材の醍醐味のひとつだなあと感じています。

 

そういった頑張っている方々を発見して発信できるのって、うれしいことだなあと。

自分ももっと発見していけるよう、アンテナを張っていかねば…と思います!

 

ではでは♪