フォトジェニックなティータイムはいかが?(*´ω`)

こんにちは!小田切です♪

 

今日は、梅田経済新聞でルクア大阪にオープンした

「アフタヌーンティー ラブ&テーブル」の記事を掲載しました!

 

ルクア大阪に「アフタヌーンティー」新業態 西日本初出店

https://umeda.keizai.biz/headline/2833/

 

「アフタヌーンティー」の新業態として去年誕生したブランドなのですが、

とにかくフォトジェニックなのです!!

 

DSC_0051

 

パステルカラーがかわいらしいですね♪

 

なんとティースタンドも併設しており、

「アフタヌーンティー」の世界観を外でも楽しめますよ!

DSC_0002

 

平日のお昼過ぎにも関わらず

行列ができていました!

DSC_0009

 

個人的なおすすめは、色鮮やかなハーブやミントを入れたミルクティー「フェアリーズティー」。

DSC_0046

 

かわいらしい見た目はもちろんですが、通常のハーブティーより飲みやすく

ミルクティーよりも爽やかさがあり、両方の良いとこどりをしたすごい紅茶です。

もう一度飲みたくてたまらないです~!!

 

かわいらしいお店なので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

ではでは(*´ω`)