Instagram講師の様子が復興庁の報告書に掲載されました!

こんばんは。八尾です。9連休という長いお盆休みが終わり、今日から仕事再開です。ただの主婦と化していた私は、ちゃんと社会復帰できるのか?!といきなり不安でしたが、そんなことを考える余裕がないほど、ハードな1日でした。今日もたくさんご依頼いただき、ありがたい限りです。

 

休み明け1発目は、個人的に嬉しかったことのご報告。昨年9月と今年1月、復興庁様の支援事業の一環で、福島市観光コンベンション協会様にてInstagram勉強会の講師のご用命をいただきました。

その時の様子が、復興庁様のHPに報告書として掲載されました!

復興庁 HPhttps://www.reconstruction.go.jp/topics/m19/05/20190515142252.html

 

かなりのボリュームなので、抜粋しますと・・・

890AEE11-3C14-429D-8C5F-AF07B86E2BFC

EE8A4CC5-6152-4758-85C8-5E18F1E26C7F

3333D669-AF5B-4A91-A2B8-327E05688567

こんな感じです!!

3時間×2回という短い時間でしたが、皆様とても熱心に学んで下さり、勉強会終了後もしっかりと学びを生かしたアカウント運営されています。Instagramに限らず、SNSは小手先のテクニックだけでは効果は得られません。試行錯誤しながら反応を探り、適度なペースで長く継続することが何よりも肝心です。

今後も福島の皆様のアカウントの発展を陰ながら応援しています。