【感動の再会】海老・蟹クリームコロッケ

こんにちは♪齊藤です。

 

このブログにも度々登場していた絶品「海老・蟹クリームコロッケ」。

 

実は突然店が閉店してしまい、

「もうあのコロッケを食べることが出来ないのか…」と

悲しみに暮れていた今日この頃だったのですが、

 

出来る女・和田による巧みなInstagram使いにより、

店名を変えて新たに本町に出店しているという情報をキャッチ!

お昼休みを利用して早速行ってきました☺

 

店名は、以前営業していた店から名前が変わり「和レ和レ和(ワレワレワ)」に。

 

68798021_1282926795202276_9024001712263790592_n

 

ランチメニューは、

「海老・蟹クリームコロッケ」「塩麹熟成ポークステーキ」「国産鶏のチキン南蛮」の3種類があったのですが

注文はもちろん「海老・蟹クリームコロッケ」!変わらない絶品ぶりで思わずニヤリ。

ここのコロッケを知ってしまったのでもう他の味では満足できません…(‘ω’)

 

68901095_713464509100654_7408680717149798400_n

 

スタッフさんも、私と和田の顔を覚えてくださっていて

「お久しぶりです~!(^^)/」と声を掛けてくれたのが嬉しかったです☺

 

またすぐ伺う予定です(*’ω’*)♡

 

皆様もぜひ足を運んでみてください~!それでは!