昨日は内覧会でした(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は某ステーキハウスが

オープンするので内覧会の受付をしておりました(*´▽`*)

沢山メディアさんがいらっしゃっていてチェックするたびにニヤニヤ☺

 

受付中にも美味しいお肉の匂いが漂ってきてお腹が・・・・・・(#^.^#)笑

 

私が外に出ると雷が鳴り出してしかも更に豪雨になり

これも私のせいなのか・・・?と悲しくなりつつも

無事に内覧会を終えました(#^.^#)

 

内覧会が終わった後、恐れ多くもお肉をいただきました(;_;)♥

お肉はやわらかくって、大好きなマッシュポテトも美味しくって

幸せすぎました(;_;)♥昨日食べたのにもう食べたい!笑

写真にておすそ分けいたします♥

 

どーん

ブログも

(ヘレ肉のステーキとマッシュポテトさん)

 

 

内覧会が終わりましたので

これからはクリッピングの日々が始まります☺

頑張ろう(*´▽`*)~クリッピング~えいえいお~