猛暑日ツヅク

こんにちは(*´▽`*)

 

今日も暑い!毎日暑いですね!

朝のニュースを見ているとどうやら「手足口病」が流行っているようで・・・

昨年より2倍の感染率のようです(;_;)こわい!

口の発疹については、痛くて水も飲みこめない人もいらっしゃるようです(;_;)

皆さん、家に帰ると手洗いうがい!ですよ!お気を付けて(;_;)

 

今日のお昼ご飯は私の1番好きな「マルノミ」というご飯屋さんへ(*´▽`*)

いつもはがっつりチキン南蛮を頼むのですが、

今日は身体のことを考え「サバの味噌煮」を注文(*´▽`*)

魚は美味しい<゜)))彡魚大好き<゜)))彡

仲埜さんと今日も色んな話をしていたのですが

「結局女は顔」という結論に至りました。

 

化粧ちゃんとしよう。ダイエット頑張ろう。

 

明日は某飲食店のメディア内覧会です!

頑張るぞ(*´▽`*)えいえいお~!!