仲埜さんのパソコン

こんにちは(*´▽`*)

始まりました!月曜日!

今週も張り切って行きましょう!!えいえいおー!

 

今日は隣で仲埜さんが永山さんとペアでパソコンを直しておりました。

 

パソコンが壊れると何もできない。

携帯が壊れると連絡が取れない。

改めて電子機器に支えられている現代人です。。。

 

「バックアップはしっかり取ろう!皆さん!」という

仲埜さんの呼びかけが胸に刺さりました。

バックアップ取ろう!( `ー´)ノゼッタイ!

 

そしてパソコンが壊れたことをきっかけに

キーボードの大切に気付いた仲埜さん。

「とにかく戻りが早いキーボードこそ至高。」とのこと。

色々なキーボードを打ってはなんやかんや言っておりました。笑

 

お昼は仲埜さんとスーパーのイートインコーナーにてお昼ご飯。

そもそも田舎者齊藤、スーパーの中にイートインがあることに驚き!

じかもスーパーの野菜美味しい。新鮮。

 

ご飯中は仲埜さんが「教えてマイメロディ」に出てくるキャラクターの

クロミちゃんがどれだけ可愛いか教えてくれました。

どうやらマイメロディは天然デストロイヤーとのこと・・・

可愛い顔して末恐ろしい子です。(*_*)!

今度アニメ見よう~っと♬♬

 

1日があっという間です。

明日はとっても楽しみな取材があるので楽しみです(*´▽`*)

明日も頑張るぞ~と☺♥