こんばんは、田村です。
コロナ禍で取り組んだ事例をご紹介します。
体型が変わるほどトクする「Go To Fit」キャンペーン
リリース詳細:https://www.prdesse.com/posts/view/18621
コロナ禍で太った、あるいは痩せた人向けに、スーツ店で企画したサービスです。
持ってきていただいたズボンのサイズと、現在のウエストサイズの差寸を1センチ1,000円で買い取るという内容です。
プレスリリースには「コロナ禍で体型維持が難しい」というデータを盛り込みました。プレスリリース作成の際は「データ」を載せるよう意識してください。「すごく売れた!」より「1日1000個売れた」のほうが説得力がありますよね。
加えてGo To イートが当時は盛り上がっていましたので、語呂が似ている言葉として「Go To Fit」と名付けました。
コロナ禍と絡めることで露出を狙いました。
弊社にご相談いただければ何かしらのお手伝いはできるかと思いますので、興味のある方はご連絡いただけたらと思います。
http://www.raple.jp/contact/index.html
それでは本日はこれで失礼します。