口内炎と担々麺

こんにちは(*´▽`*)

 

数日前から口内炎が出来てしまって

ご飯がおいしく食べられなくて辛い齊藤です。

 

ところで今某フェアのメディアキャラバンのお願いで

さまざまな編集部に電話をかけているのですが

アポが取れるたびに嬉しくて半泣きです・・・

目標の数に達せそうで嬉しい(;_;)本当に良かった・・・!

 

そしてお昼は仲埜さんと担々麺(*´ω`*)

(美味しくて写真を撮るのを忘れました)

やっぱり私は麺が好き・・・♥

麺を食べながら仲埜さんからどれだけ「トマトが凄いのか」という

お話を聞いておりました。トマト沢山たべよう!

 

さてさて早く口内炎が治るように薬を買って帰ろう~♬

それでは(*´ω`*)