ディスティニー

こんにちは(*´▽`*)

 

いよいよ長いメディアキャラバンのアポ取りが

無事に終わりまして安堵の齊藤です(*´▽`*)

 

今日は京都に某精肉店の打ち合わせに行っておりました!

途中社長宅に寄ったのですが、なんと

 

クラブハリエのバームクーヘンをごちそうになりました(;_;)

しっとりで一瞬で完食!とても美味しかったです・・・

社長、社長の奥様ありがとうございました!

unnamed

 

道中、昔何の委員会に入っていた?という話になったのですが、

私は小学校も中学校も「広報委員会」

仲埜さんは「放送委員会」ということで昔からこういう仕事に

縁があったんやな~!と感動しまして、笑

 

社長は?と聞いたところ「生徒会長」という一言。笑 さすがです!笑

そして、凄い!びっくり!昔から変わらんやん!そのままや!と車内は大騒ぎ。笑

 

仲埜さんの言った「ディスティニーや!」という一言に尽きます。笑

 

そんなこんなで今日も楽しく終了。

 

根っからの広報気質の齊藤。これからも頑張ります!

 

明日は金曜日です。はやいいい!

それでは皆様あと1日頑張っていきましょう(*´ω`*)♥