美味の抹茶プリン

こんにちは(*´ω`*)

 

もう今週も終わりです。金曜日です。

時の流れが早すぎる。。。気が付けば2015年も残りわずかです!!

1日1日を大切に生きていきましょう~えいえいお~!

 

今日は主にリリース作成をしておりました。

現在4本のリリース作成を同時進行しているので

頭がこんがらがりそうにながらも頑張っております!!

来週はリリース配信祭です~( `ー´)ノ頑張って良いものに仕上げるぞ!

 

お昼は仲埜さんとアパホテルのバイキングへ。

IMG_8121

つくづく女子は色々なものをちょこちょこ食べるのが好きな生き物だと実感しました。

 

そしてそして15時頃に社長にセブンイレブンで仲埜さんとずっと気になっていた

抹茶プリンを買っていただきました(;_;)♥

 

美味しすぎました・・・!抹茶が濃い。。。。

IMG_8122

これはリピートものです!社長ありがとうございました!

 

さてさて今から心斎橋に取材です。

行ってきます(*´ω`*)♥