お土産祭!

こんにちは(*´▽`*)

 

月曜日が始まりました!

今週はメディアキャラバンという大きなスケジュールがあるので

気を引き締めて頑張って行こうと思います(*´▽`*)

 

さてさて月曜日恒例のお土産祭(/・ω・)/

 

IMG_8109

まず永山さんから東京のどん兵衛!

どうやら関西の物と味が違うとのこと。

そして写真にはありませんが(美味しすぎて写真撮れませんでした)

プレミアムエクセレントショコラもいただきました(*´▽`*)!

 

そして後藤さんからすだちクッキー

我ら四国の中で1番近い徳島県のお土産です(*´▽`*)

 

そして今日からインターンに来てくれている大橋さんから

大分土産の幻のとり天せんべい(*´▽`*)

本当にとり天を食べているかのような感覚でした!笑

 

どれもとても美味しかったです(*´▽`*)

皆様ありがとうございました!

 

今日はリリース作成して記事の予定稿を書いて~な1日でした

明日も頑張るぞ~う(*´▽`*)わくわく