お気に入りのお弁当屋(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日も変な天気ですね(;_;)

どうやら今週は台風の影響もあってかずっと雨続きのようです。

今週のメインイベント「メディアキャラバン」の日も雨のようですが

決して私のせいではないはずです。

 

今日のお昼は、私の大好きなつるとんたんで販売しているお弁当屋で購入(*´▽`*)

IMG_8147

どん

 

右100円 左200円 安すぎます(*´▽`*)

しかも味もしっかりしていて美味しい(*´▽`*)♥

売り子のお姉さんにすっかり顔を覚えられてしまうほど

常連と化しております。。。

 

そしてそしていろいろあって、笑

IMG_8148

朝日放送のキャラクター「エビシー」のグッズをゲット!

メモ帳もハンドタオルもシールも

ペンも(このペンボールペンと蛍光ペンがセットになっているのです!使いやすさ◎)

ぜんぶエビシ―!笑 可愛いです(*´▽`*)

愛用させて頂きます~♥

 

そして今から打ち合わせして取材です!行ってきます~(*´▽`*)