「W大阪」から見下ろす御堂筋

こんにちは。小村です!

すっかり肌寒くなって、気がつけば11月ですね!!

先日、なんば経済新聞の取材で心斎橋のラグジュアリー・ホテル「W大阪」に行ってきました!

 

南船場に遊びに行った際にオシャレな外観だなーーと思いながらホテルの前を通っていたのですが、今回念願の初訪問!

DSC_1203

今年のクリスマスケーキの試食会に参加しました。

記事→ https://namba.keizai.biz/headline/5001/

DSC_1214

試食でいただいたケーキはもちろん、ウェルカムドリンクとしていただいたシナモンがきいたモクテルもとってもおいしかったです。

 

取材終わりには客室や館内を案内していただきました。

S__91357259

角部屋の部屋から下を見下ろすと御堂筋線が!!!なんとも贅沢なお部屋です。

 

S__91357258 (2)

3階のレストラン「Oh.lala…」の窓際の席からは御堂筋線のイルミネーションがちょうど目の前に!

店内も少し暗くなっていて、とっても素敵なお店でした、、!

 

S__91357257

インスタグラムなどでもよく見かけるあのエントランスも!!

季節などで色合いが変わるのですが、今は赤色にライトアップされていました。

一度中の様子を見てみたい!と思っていたホテルに取材で行くことができて嬉しかったです。

いつかリッチになったら宿泊利用したいと思います、、!

 

DSC_1227

帰り道、これまたなんば経済新聞の取材で、御堂筋のイルミネーションを撮影しました。

夜景の撮影は初めてだったのですが、写真を撮るのが少し難しかったです!

 

では今週もがんばります!