土筆苑さんの絶品料理を堪能してきました!

こんにちは!辻本です。

 

先日ラプレでPRをお手伝いしている
西宮の老舗洋食店「洋食とワインのお店 土筆苑」
にお伺いし、お料理をいただいてきました!

サラダに始まり、メインの肉料理やデザートまで
たくさんの料理を出していただきましたが、
本当に全ておいしかったです…

特にズワイガニが「これでもか!」というくらいたっぷり入った
カニクリームコロッケは衝撃を受けました!
S__160112657

牛肉に衣をつけて揚げる「ビフカツ」も初めて食べたのですが
めちゃくちゃおいしかったです。笑
S__160112650

土筆苑さんにはお腹いっぱいになるまで食べさせていただき、
社長にご馳走になりました!

 

甲子園から電車で15分と近く、阪神戦や高校野球を観戦後に
来店するお客様も多いという土筆苑さん。

現在、「アゲイン甲子園」という企画を実施しています!
リリース→https://www.prdesse.com/posts/view/20530

店内で飲食し、メダルや甲子園で撮影した集合写真、寄せ書きの入った帽子など
甲子園に出場したことがわかるものを提示すると、
1個1000円のテイクアウト用ハンバーグ(冷凍)がもらえるという企画です。
4185d46dec2c8aadb56694b41471d5b2

甲子園出場経験のある家族や友達などを誘って
テイクアウト用ハンバーグをゲットしてみてください!

最近、打ち合わせに参加させていただく機会が増えましたが
アイデアを思いつき実行することの難しさを実感しています。

日々の取材や打ち合わせの中で、ヒントを見つけ
アイデアを出せるようがんばります!

 

ではまた!