おぱんちゅうさぎとちいかわ

こんにちは!辻本です。

最近とても暑いですが、みなさん元気ですか!
私は暑すぎてミニストップのハロハロをよく食べています!
(もちろん社長や社内の上司・先輩にご馳走になってます。笑)

 

今回はキャラクターに関連する記事を2つ紹介します。

1つは「おぱんちゅうさぎ」です!
記事→https://umeda.keizai.biz/headline/3923/
メイン3

ホワイティうめだに現在、おぱんちゅうさぎとひまわりがコラボレーションした
装飾が施されています!

私も開催初日の8月1日に、現地に伺い撮影してきたのですが
めちゃくちゃ可愛かったです!

担当の方に説明してもらいながら、装飾を見ていたのですが
健気でかわいいおぱんちゅうさぎがたくさんいました。
chakuiguma
↑幅寄せされるおぱんちゅうさぎ

8月31日まで開催中です!立ち寄ってみてください~

余談ですが…
記事を書く度に、そのキャラクターや会社のことを調べるので
今回もおぱんちゅうさぎのホームページを覗いてみたのですが
めちゃくちゃ凝っていてびっくりしました。笑
ぜひみなさんも見てみてください!

 
2つめは「ちいかわ」です!
記事→https://umeda.keizai.biz/headline/3926/
(正面)宝塚本線

こちらも大人気のキャラクターですね。

阪急電鉄と「ちいかわ」がコラボレーションした企画が始まっています!

阪急電車沿線のお店では限定フードを、阪急三番街では
限定の装飾を実施中です。

阪急電車の「ちいかわ号」は宝塚線、「ハチワレ号」は神戸線、
「うさぎ号」は京都線でそれぞれ装飾列車を運行するみたいです。

取材でもし阪急電車を乗ることがあればぜひ遭遇したいですね!

 

ラプレでは8月11日から8月16日の間、お盆休みをいただいております。
私はこの猛暑の中ゴルフに行く予定です。笑

ではまた!