ランチをごちそうになりました!

こんにちは!辻本です。

昨日、打ち合わせに行ったのですが、
その帰りに社長にランチに連れて行っていただきました!

先日合格したPRプランナーの一次試験のお祝いも兼ねてということで、

とても豪華なランチでした…!
三田屋本店というお店に行ってきました!

「THE・日本建築」の外観で、絶対にお高いお店だろうなと思いながら入店しました。笑

ランチセットを注文しまして、

オードブルの薄くスライスしたタマネギと一緒に食べるロースハム
オードブル

メインの和牛のステーキ
S__170541069

などいただきました!
全ておいしすぎてまさにほっぺたが落ちてしまうとはこのことや!と思いました。笑

PRプランナーの試験は3次試験まであるので、このご褒美を楽しみに
しっかり勉強しようと思った出来事でした。

10月に入り急に寒くなってきたので、風邪を引かないよう気を付けます!

ではまた!