2月3日は「節分の日」!

こんにちは!辻本です。

最近年越しをしたばかりなのに、もう2月が迫ってきていることに恐怖を覚えています…

2月は節分、バレンタインデーとイベントが盛りだくさんです!
今回は「節分の日」に関する企画と記事をご紹介します。

まず企画はこちら!
https://www.prdesse.com/posts/view/20818
48f78696425d459c5c3c72ed378afd67

弊社でPRをお手伝いしている「voco大阪セントラル」の1階に位置する
ウェスタングリルレストラン、カフェ&バー「LOKAL HOUSE」さんの企画です。

「恵方巻付きランチ」を注文するとライスが恵方巻に変身するというものです。
そして、デザートには恵方巻そっくりなフルーツロールケーキが付いてきます!
4cd785b16d3c26df70070109a03ce656
恵方巻も恵方巻ロールケーキもテイクアウトが可能ですので、
肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅付近で働いている方はチェックしてみてください!

 

次に記事はこちら!
https://osakabay.keizai.biz/headline/1136/
メイン

海遊館の水槽に「オニさんダイバー」が登場したので昨日取材に行ってきました!

大阪ベイ経済新聞では、何度も海遊館に関する記事を掲載していますが、
海遊館の中に入って取材をするのは初めてでした。

動いているので写真を撮る難しさはありましたが、めちゃくちゃ癒されました!
一生見ていられますね…
IMG_7153
↑ジンベエザメを意識しすぎて謎画角で撮ってしまった写真です。笑

実はラプレにはYouTubeのアカウントがあります!
そこに動画もアップしているので、みなさんも一緒に癒されましょう~
https://youtube.com/shorts/QT2Pu9sVuf8?si=_TAXA0_Ct081gTrD

ではまた!