クセ強い店はチャンス

明けましておめでとうございます。田村です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

日記を書いていなかった間のPRを振り返るシリーズ18回目は、
2023年7月の取り組みです。
https://www.prdesse.com/posts/view/20505

兵庫県・芦屋にできる「ちょうちょカフェ」の内覧会を実施しました

カフェ内観
カフェの一部を間近で蝶が見られるテラス席に

店舗のコンセプトがそもそも面白かったので、プレスリリースには+αとしてオーナーの人柄なども記載。内覧会でもオーナー自身のことや、お店のことをしっかり伝える場を作りました。

当日の様子

当日はテレビや新聞などが取材に来て下さりました。

リポーターが実際に体験

その翌年には某番組の「人」にフォーカスした人気企画からも取材が来まして、見事認定されていました!

小さなお店であってもコンセプトや人が面白ければ、メディア露出のチャンスは十分にあります!
無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

http://www.raple.jp/contact/index.html