今週終了!お疲れさまでした★

こんにちは(*´▽`*)

 

はやいものでもう今週も終わりますね・・・

今日は京都の某精肉店さんの打ち合わせへ行くため

少し早いブログの更新です!

 

昨日は阪急うめだ本店前のイルミネーションの取材に行ってまいりました!

阪急ユーザーの私にとってはなじみ深いイルミネーション(*´▽`*)

「0号線のPLATFORM」と題し、時計の文字盤や光の列柱で

駅のプラットフォームを表現しているとのことでした。

 

イルミも点灯して「いよいよ冬だなあ・・・」と、冬の訪れを感じました!

12月25日のクリスマスまでの開催となっておりますので皆様ぜひ足を運んで見て下さい!

 

それでは!打ち合わせに行ってまいります!

みなさま良い3連休を!