セブンイレブンの奇跡のドーナツ

こんにちは(*´▽`*)

 

皆様3連休楽しめましたでしょうか!

齊藤は仲埜さんと万博記念公園で定期的に開催されている

「万博フリマ」に出店しておりました!

 

なんと齊藤、過去最高の8300円の売り上げが(*´▽`*)!

断捨離も出来て満足(*´▽`*)満足(*´▽`*)

 

また出店しよー♬♬

 

そして今日はリリース作成をしたり添削をしたり~

クリッピングしたりと、なんやかんやしておりました(*´▽`*)

 

そして!朝おなかがすいたと思い、

セブンイレブンに入るとなんと!チョコレート好きにはたまらない奇跡のドーナツが!!!

 

IMG_8726

どん!!!!!

 

チョコレートの角切りがどん!どん!どん!

チョコソースはラズベリーソースも練りこまれてて美味しい!

生地もしっとり(*´▽`*)♥最高!最高!

 

あ~もう食べたいです(*´▽`*)

チョコレート好きの方は是非ご賞味あれ!です!♥

 

それでは明日は水曜日~

月曜がお休みだとなんだか早く感じますね!

 

明日も頑張りましょう(*´▽`*)それでは!