空前のチョコレートドーナツブーム

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から取材そして今から取材です(*´▽`*)

 

朝は大丸心斎橋店で真珠をスプーンですくい取るイベントの取材でした(*´▽`*)

なんとも面白いこのイベント!なんと1回100円で参加できるのです(*´▽`*)

各日先着50人なので皆様オープン時にはダッシュですよ(*´▽`*)♥

記事はこちらから(*´▽`*)

http://namba.keizai.biz/headline/3262/

 

 

そして今から梅田のフクロウカフェの取材へ・・・♥

フクロウカフェ、個人的にとても気になっていた場所なのでワクワク(*´▽`*)

可愛いフクロウちゃんを撮影するぞ(*´ω`*)

 

そしてそして!ラプレにチョコレートドーナツブームがきております!笑

 

どん

IMG_8727

写真には写っていませんが後藤さんもこのドーナツをチョイス☺

この上のチョコレートがたまらないのです(*´▽`*)

 

社長ありがとうございます♥♥

 

それでは取材に行ってきます(*´ω`*)♥