フクロウちゃん祭(/・ω・)/

こんにちは(*´▽`*)

 

もう木曜日ですね!早いですね(*´▽`*)

さてさて昨日は齊藤初★フクロウカフェへ(*´▽`*)

取材先は天神橋筋六丁目駅・中崎町駅から徒歩5分にある

「フクロウの集うカフェ クイル」さんです!

 

さてここからは齊藤が可愛すぎて絶叫しながら撮影した

フクロウさんの写真をお見せいたします(*´▽`*)

 

アフリカオオコノハズクの「角さん」と「丸さん」

角と丸 大

まつげが長くて美人さんのナンベイヒナフクロウの「ベイちゃん」

ベイちゃん 大

映画「ハリーポッター」で話題になったシロフクロウの「モナちゃん」

モナ 大

メンフクロウの「永吉くん」

ハリー 大

ここでは最大で13種類・18羽のフクロウに出会うことができるのです!

他 大

はあ~可愛かったです(*´▽`*)♥

 

また個人的に利用したいとおもいます(*´▽`*)♥

記事はこちらから~~(*´▽`*)

http://umeda.keizai.biz/headline/2198/

 

お手をするフクロウちゃんの動画もありますのでぜひぜひ(*´▽`*)♥

 

さて11月30日は某ブラジル料理店と某メキシコ料理店がオープン!

内覧会の準備でバタバタです(*´▽`*)頑張ろ~!

 

それでは(*´▽`*)