もう金曜日(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

寒い!寒い!寒すぎる(;_;)

この異常な寒さはいったい・・・

 

齊藤は昨日毛布を出してホットカーペッドを出して

冬支度を急ピッチで始めました!

 

今日は行きしなの電車内でプラズマクラスターを注文・・・綺麗な空気を吸うぞ・・・

 

さて今日は朝から打ち合わせ!

1月に可愛い某キャラとコラボカフェをするのですが

それの打ち合わせに参加しておりました!

2016年も楽しい企画がいっぱいで今からワクワクです(*´▽`*)

 

私は今から大丸さんの企画の取材へいってまいります!

明日は友人と京都に行くのですが

きっと寒いだろうなあ(;_;)防寒していくぞ!

 

それでは行ってきます~~(*´▽`*)

皆様楽しい休日をお過ごしくださいませ!