外国人の後藤さんと、仲埜さんのおしゃん髪

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は茶屋町にオープンした

ブラジル料理店とメキシコ料理店の内覧会&試食会の受付をしておりました!

 

とってもお洒落な外観ですので皆様もすぐ分かるはず!

今流行りのシュラスコや、パクチー、ブリトーを提供しているので

トレンドに敏感な方は要チェックです(*´▽`*)

 

今日は仲埜さんの髪が

IMG_8781

こんな風にパッキリと色が分かれていて感動。

仲埜さん髪色をグラデーションにしているわけではないのに・・・

仲埜さんクラスになると髪色まで勝手におしゃんになるのだな、という気づき。

 

そしておしゃんと言えば

IMG_8774

ただ座っているだけなのにおしゃんに決まる後藤さん。

ここは外国でしょうか。いえ茶屋町です。

 

素敵な人たちに囲まれ、今日も齊藤は幸せでした!

 

DSC_0434

帰りでは御堂筋イルミネーションに癒され、

今日も良い1日だったな~~~とほっこり。

 

さあ、今から仲埜さんとレセプションです!

いってきまーーーーーす(*´▽`*)♥