イルミネーションは照明です

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は某鉄道会社のお仕事で色んな場所に電話をかけまくる1日でした!

場所によってなんとなくイントネーションが変わるのを楽しみながら

電話、電話、電話・・・でした!明日も頑張るぞ~(*´▽`*)

 

そしてお昼は社長と仲埜さんとランチ★

私はベジタブルセットを頼みました!

(お腹すいていたもので写真を撮影するのを忘れておりました・・・)

 

仲埜さんはパスタランチ!社長はハンバーグランチ!

たらふく食べてご機嫌です(*´▽`*)♥笑

 

 

そしてドルチェもセットだったのですが

南瓜のモンブランが美味しくって!美味しくって!

 

この艶・・・最高だよ・・・南瓜さま~~( ;∀;)♥

IMG_8812

これからも愛し続けます・・・・

社長ごちそうさまでした!( ;∀;)

 

だんだんイルミネーションが街中で輝き出しておりますが、

社長がイルミネーションの事を「照明」と言っていたのが

今日1の齊藤のツボでした!笑

 

明日は1日取材したりPRでマツエク体験をしたりと!

バタバタの1日になりそうです(*´▽`*)がんばろ★ それでは~~~~