移動してたら終わった

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はまたまた某鉄道会社の件でバタバタ。。。笑

朝から大阪市役所に行き、担当局はトレードセンター前にあると言われ

トレードセンター前に行き、手続きを済ませる。

 

その後は京都へ行き、京都府庁にて手続き2。

 

移動、移動で、質問攻めに合っていると夕方に。笑

 

電車が1本走るだけでもいろいろな手続きがいるのですね。

そしてお金がいるのですね。世の中はお金で動いておる。

 

この仕事をしていくうちに少し電車に詳しくなりました。

テッチャンは凄いなあ。。。。

 

さて、明日はみんな大好き

見た目は○○!頭脳は○○!のセリフでお馴染みの

人気キャラクターの取材に行ってまいります!

 

頑張るぞ~よい週末をお過ごしくださいませ!

 

追記:社長に頂いた「開かずのチョコボール」!

IMG_8885

あけくちはいったいどこだ!(*´▽`*)笑

楽しみながら頂きます~ありがとうございます!

 

それでは!