掲載情報沢山(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日、嘔吐が止まらずお休みを頂いておりました齊藤です。

皆様ご迷惑おかけいたしました・・・

 

出社するとメディア掲載情報が沢山で嬉しい(*´▽`*)「PRでっせ」好調です♬

皆様なにかPRしたいものがございましたら是非お気軽にご使用くださいませ♥

 

そして~今日は記事を書いたり某鉄道会社の案件を進めたり

クリッピングをしたりなんやらかんやら・・・・

 

今から天王寺動物園内にある記者クラブに

リリースをばらまいてきます(*´ω`*)♥

 

私実は何気に初の天王寺動物園なのです・・・

動物を眺める暇はないですが、雰囲気だけ楽しんできます!笑

 

その後は某雑誌の取材立ち会い(*´▽`*)

 

なぜか雨ですが・・・笑 行ってまいります~!

 

それでは!