年賀状ください~♬

こんにちは(*´▽`*)

 

クリスマスも終わり、一気にお正月モードですね!

ハロウィンからのクリスマス、お正月と

何かとイベントが多い冬ですが、さっさと過ぎてゆくこの感じに

歳を感じます・・・お正月が終わると受験~バレンタイン~と

まだまだイベントが盛りだくさんですね!

 

ラプレは明日が仕事納めです(*´▽`*)

私は年末年始は愛媛で過ごします~♬♬

いっぱいミカン食べるぞ~おせちもお餅も楽しみだな~

ゆっくり愛媛ライフを楽しもうと思います☆

 

さて、今日は年賀状の宛名印刷をしたり、

年始1発目に出すリリースを作成したり、、、など

さっそく2016年の仕事の準備に取り掛かっておりました!

1月もイベントが沢山!取材の立ち会いが増える予感です(*´▽`*)

クリッピングするの大好きなので頑張るぞ~

 

さてさて、

明日は某チョコレート専門店の取材の立ち会いからスタートです!

2015年最後の取材立ち会い(*´▽`*)

張り切って行ってきます!

 

それでは!