今年もありがとうございました!

こんにちは(*´▽`*)

 

2015年ラストブログです!

今年も1年間ありがとうございました!

 

本日はまず某チョコレート店のラジオ取材立ち会いからスタート!

2015年ラスト仕事が、大好きなチョコレートで締めれて幸せでした♥

 

冬スイーツを頂き「おいしいいい」の連続!

来年も美味しいスイーツを発信していくぞ(*´▽`*)

 

そしてそして仲埜さんと2015年ラストランチ

会社近くのお洒落~なビュッフェへ行きました!

 

私はスープ、なかのさんはハンバーグ、

 

良い締めくくりでした。

 

今年は仲埜さんと共に淀屋橋のグルメを沢山堪能出来て

とても美味しい、楽しい1年でしたな~としみじみ。

来年も沢山美味しいお店を開拓しましょうね仲埜さん♥

 

私は某チョコレート店をはじめ、某商業施設、某精肉店・・・

美容室に~マツエク店に~人生初の専門学校の講師をやったり、と様々なPRをしました!

取材では船で韓国に行ったり、メイド服を着たり、フクロウと戯れたりなど

PR・取材共に「人生初体験」が多く、濃い1年になりました!

来年はどんな初体験が待っているか今からとても楽しみです(*´▽`*)

来年も頑張るぞ~(*´▽`*)♬

 

さて、大掃除もおわり今からお疲れさま会です(*´▽`*)!

皆様来年もラプレをどうぞ宜しくお願いいたします~~!