おすすめランチ(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からリリースを作成し、クリッピングをし、

記事の予定稿を書き~の1日でした。

 

今日のお昼は仲埜さんがいなかったので

淀屋橋で初の1人ランチ!

 

と、いうことで

私が個人的に大好きな「まるのみ」さんに行ってまいりました!(*´▽`*)

まるのみさんは5種類の惣菜が食べ放題で

値段も良心的で(690円 790円のメニューから選べます)

(しかも12時30分以降に行くとコーヒーがサービスでついてきます!)

何より、店員さんがみんな笑顔ではきはきしてて

「あ・・・午後からも頑張ろう・・・」となるお店です!最高!

 

本日はミンチカツ(690円)をチョイス。

IMG_9317

こちらボリュームたっぷりでかなり美味しいです。中身ぎっしり。

 

お店を出るときには「行ってらっしゃい」と笑顔で言ってくれました。。。。

 

やっぱり「まるのみ」さん最高。

 

 

そんなこんなで午後も頑張りました!

 

さあ、土日ですね!

 

私は今日から小学生からの幼馴染がおうちに来るのでワクワクです(*´▽`*)

皆様も良い休日を~~~♥