月曜日が始まった(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりました月曜日(*´▽`*)

皆様土日は何されてましたか(^▽^)??

 

私は幼馴染を梅田に連れ出して遊んでおりました~~!

美味しいランチ(*´▽`*)と楽しいお喋りで充電できました(*´▽`*)♬

 

今週は祝日を挟んでおりますのであっという間ですね!!

頑張って行きましょう(*´▽`*)~~

 

今日はなん経の取材で道頓堀へ!

春節ということもあり、道頓堀は外国人だらけでした!

 

内容は道頓堀の「新」爆食いスポットについて(*´▽`*)

 

記事はこちらから★

http://namba.keizai.biz/headline/3314/

 

 

明日はたまったクリッピングを処理していく予定です(*´▽`*)

土日の分も溜まっておりますので気合い入れて頑張るぞ~~

 

 

それでは!