車いすウエディング!♥

こんにちは(*´▽`*)

無事にテスト期間が終わり、ホッとしています。齊藤です。

本日は車いす一体化ウエディングドレス「Isco(イスコ)」の取材に行ってきました!

取材では実際に通常の模擬挙式と、イスコを使用した模擬挙式を比較する形の取材だったのですが

生まれて一度も結婚式に行ったことがない私は、取材用の模擬挙式とはいえ

ウエディングドレスを着用した新婦役の方がとても綺麗でドキドキしました(*´▽`*)

思わず拍手の音も大きくなってしまいました笑

 

そしてこれがイスコを使用したウエディングドレス!!

DSC_5281

車いすに座っているのにまるで立ち姿のような綺麗なドレスのラインです(*´▽`*)惚れ惚れ

詳細はこちらまで★

http://osakabay.keizai.biz/headline/104/

 

私はウエディングドレスを着ることはできるのでしょうか・・・

その日が来るのを夢見て仕事頑張ります(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です