幸せのタクシー♥

こんにちは(p^ェ^q)
今日は某精肉店のPRの打ち合わせに行ってきました!
受験シーズンということで受験生を応援する企画となっております!どのような企画になるかはお楽しみに…❤︎
打ち合わせ中に出てきたコップにこんなに可愛い牛くんが!笑
IMG_6316
社長のパソコンにも牛くんが!笑
IMG_6317
ブログ用に写真を撮っていると社長がコップをプレゼントして下さりました(p^ェ^q)❤︎ありがとうございます!
そして打ち合わせの帰り道に!
なんと!
四つ葉タクシーが!
IMG_6318
※四つ葉タクシーとは※
京都に4台にしかない(1300台中)幸せを運んでくれるタクシーです!
乗車すると四つ葉のタクシーが貰えるらしいです(p^ェ^q)❤︎(仲埜さんは2回乗車したことがあるみたいです!さすがです!)
「あのタクシーはどこに向かうんですかね〜?」と私が呟くと
「「幸せ」」
と、仲埜さんと上谷さんが仲良く一緒に回答してくれました(^o^)笑
私もいつか乗りたいな〜四つ葉タクシー❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です