あなたは何ロス?「逃げ恥ロス」の方は必見です!笑

こんにちは(/・ω・)/

 

昨日「恋ダンス」で話題になっていたドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回でしたね…。

「逃げ恥ロス」の方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたに朗報です。

 

元インストラクターの経験を持つ・八尾、

動画担当・永山が、ダンス・編集含め30分で完成させた、笑

「恋ダンス~みくりじゃないよ、さとみだよ編~」を

フェイスブックページにてアップ致しております!☺

 

以下URLからもご確認いただけます(*´ω`*)

 

逃げ恥ロスの皆様ぜひご覧くださいませ(*´▽`*)

 

このような動画PRはSNSととても相性◎です。

弊社にはダンス担当・動画担当がおりますので、笑

これをパックにしたPRも検討中です( `ー´)ノ

 

明日は取材や、打ち合わせ、リリース作成などなど。

終わるとクリスマスです~~やった~~!頑張るぞ!