社長の家でBBQ(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

始まりましたね月曜日♥

今週も頑張って行きましょう~♬

 

さて、先週のことではありますが、

23日に社長の家でBBQをしました(*´▽`*)♬

IMG_7309

 

家族を連れて、お子さんを連れて

みんなでわいわい(*´▽`*)♥

 

IMG_7310

 

BBQの後には皆さんが持ち寄った手土産を堪能致しました(*´▽`*)

初物のスイカや、イチゴや、アメリカンチェリーや、チーズケーキや、ティラミス風のお菓子などなど

(沢山あってお腹が幸せでした)どれも美味しく頂きました~~!!♬♬

 

IMG_7311

そして子どもが本当に元気(*_*)!!

今流行りのラッスンゴレライをしたり、あったかいんだからぁ~をしたり、

バトミントンを始めたかと思いきや、ピアノを始めたり、自転車に乗り出したり・・・

私にもあんな時代があったんだよなあとしみじみ・・・。

 

見ているだけで癒されました♥

そして沢山笑わせて頂きました(*´▽`*)

 

そんな土曜日でした(*´▽`*)♬ちゃんちゃん。

 

さあ、今週も頑張るぞ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です