新食感冷スイーツ(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から仲埜さんとミスタードーナツの新作

「コットンスノーキャンディ」の試食会(*´▽`*)♬

 

新作は味のついたアイスを薄く柔らかくスライスした

新食感の冷スイーツです!!( `ー´)ノ

 

昨年発売から約3カ月で320万杯以上を売り上げたらしいですよ~

人気大爆発ですね(*´▽`*)

 

写真はこちら~

どーん マンゴー

DSC_0287

どーん 抹茶

DSC_0322

どーん チョコ

DSC_0327

お気づきでしょうか。

私たち朝から3杯も頂きました・・・笑

 

私と仲埜さんの一押しはチョコレートです!

しかし関西はチョコレートの発売は7月下旬からなのです・・・(*_*)

明日から写真の2枚目のグリーンティが発売されるのでみなさんミスドへ急げ!

 

そして今から大阪ステーションシティでビアガーデンの取材(*´▽`*)

わくわく~それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です